Script is OFF 管理人日記 - かくれオタのブログ
    I'll be back.




    『かくれオタのブログ』 2011年の人気記事まとめ


    2191-1293502738.gif

    どうも、最近モンスターを狩猟する仕事が忙しく更新が滞っている管理人です。
    もうすぐ英雄の証明できそうです

    今年も残すところあと数日!!
    ってことで当ブログの人気エントリーをまとめました。
    人気の指標としまして、昨年同様被はてなブックマーク数を利用しています。
    暇潰しにでも楽しんで頂ければ幸いです。 



    『かくれオタのブログ』2010年の人気記事まとめ


    今年も残すところあと一週間!!
    ってことで当ブログの人気エントリーをまとめました。一部2009年の記事も混ざっています。
    人気の指標としまして、被はてなブックマーク数を利用しています。
    暇潰しにでも楽しんで頂ければ幸いです。


    1位
    笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる

    タモリがハローキティーの設定に鋭いツッコミをいれ話題に。現在動画は削除されています。


    2位
    声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白

    「声優のギャラは安い」というのはネットではよく語られていましたがここまで大御所が暴露したのは初めてのことでした。


    3位
    「ザ☆ネットスター2009年11月号」で紹介されたまとめサイトのまとめ

    かーずSP」のかーずさん、「ねたたま!」(旧ねたミシュラン)のksnさんが番組に登場し話題になりました。


    4位
    【才能の無駄遣い】「イカタコウイルス」のイラストや設定のクオリティが無駄に高い件

    ここまでクオリティが高い絵が描けるなら絵にその情熱を注げよw


    5位
    『探偵ナイトスクープ』でおっさん達が肛門にキャラメルを入れ合うシーンが放送される

    この記事を載せた後削除要請が来て急いで修正しました。ちょっと怖かったです


    6位
    【ポケモン】全てのポケモンを初代風にアレンジしてみたww

    出所が分からないんですよね、この画像。


    7位
    ラノベ『僕は友達が少ない』の作者がTwitterで自分の作品のキャラへ酷いセクハラをしている件

    『僕は友達が少ない』は東大生が一番読んでいる本になったり、何かと話題になりました。


    8位
    【とある科学の超電磁砲】レズ風俗のサイトの漫画に黒子が登場している件ww

    風俗系のサイトはもはや無法地帯ですねw


    9位
    結局『紅の豚』でポルコはフィオとジーナどっち選んだんだよ

    「VIPPERな俺」さんでも紹介され、はてブがいっぱいつきました。


    10位
    ToLoveるいい加減やりすぎだろう…小学生の乳首まで解禁とか…

    単行本が楽しみです。


    10位
    【ルイズ】日テレで高田純次がフィギュアを語る

    ネタなのかマジで集めているのか分からない高田純次。こんな男に将来なりたいw





    当ブログがただの日記ブログから2ちゃんねるのまとめブログになって早9か月が経ちました。
    当初は一日のPV数が200ぐらいでアクセスも中々増えずそろそろ辞めようかと思いながらも
    ダラダラと更新を続けた結果、徐々に大手のニュースサイトなどにも取り上げられるようになり、
    NHKの番組でも一瞬映ったりと、段々アクセス数も増え、今では一日のPV数は20000ほどになりました。

    ありがとうございます。

    この調子でもう少しだけ続けていきたいと思います。2011年も当ブログをよろしくお願いします。
    「もうちょっとだけ続くんじゃよ」



    Rewrite 初回限定版
    Rewrite 初回限定版
    posted with amazlet at 10.12.25
    KEY (2011-04-28)
    売り上げランキング: 1


    「かくれオタのブログ」がNHK-BS2「MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」に30秒ほど映りました。



    2010071123500101-MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~「化物語」.ts_001411558

    私事ですが、当ブログが11日深夜に放送されたNHK-BS2の「MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」に30秒ほど映りました。

    TOP絵募集中!


    TOP絵を募集しています。
    横1024px,高さ150pxで!

    自由に書いてもらって構いません。絵に自信がなくてもokです。


    送り先は zeark969☆gmail.com (☆→@変換)へお願いします!ツイッターでもOKです


    特に期間は設けません。気長にお待ちしています。







    TOP絵一覧


    daininnki.jpg

    2008年頃。自分で作ったやつ


    daininnki.jpg

    2008年頃。自分で作ったやつ


    daininnki.jpg

    2009年頃。自分で作ったやつ


    daininnki.jpg

    2009年頃。自分で作ったやつ


    daininnki.jpg
    2010年頃。自分で作ったやつ


    daininnki.jpg

    2010年頃。自分で作ったやつ







    頂いたTOP絵



    daininnki.jpg

    ツイッター経由でふぉーさんに頂きました。


    daininnki.jpg

    ツイッター経由でふぉーさんに頂きました。


    daininnki.jpg

    ツイッター経由でふぉーさんに頂きました。


    daininnki.jpg

    ツイッター経由でふぉーさんに頂きました。


    blog_top.png

    同人サークル「Nasska」さんに描いて頂きました。


