アニメやライトノベルについてまとめていたコピペブログです。

(ラノベ感想) 僕は友達が少ない1 感想

2010/01/05
ライトノベルなど 0
僕は友達が少ない (MF文庫J)
僕は友達が少ない (MF文庫J)

最近感想ばかり書いていますがバイトに行く電車の中で読んでいた為で、もう短期のバイトも終わったので
明日からは通常更新です。
この本は昨年10月頃にネットで評判が良いから買って積本にしていたんですがなんでもっと早く読まなかったんだろうw
「友達が出来ない」キャラ達が「友達を作る部」を作って活動する様子を描いただけなんですが、面白い。
星奈にエロゲのセリフ読ませようとしたり、演劇の脚本で「レイプ」ばっかり出てきたりw
短編で読みやすいし、イラストが物凄く可愛いっていうのもあるんだけど。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が好きなら、この作品もぜひ読むべき。

っつーか主人公、男の娘を舎弟にするわ、美少女と過去にフラグあるわ、二人でプールに行くわ、可愛い妹はいるわで
超リア充なんですけど。というより隣人部全員十分リア充な気がw

読み終わってすぐ2巻買おうと思って書店にいってもなぜか売ってないんだよなぁ。
この1巻も本屋にうってなかったからAmazonで買ったし。同じ作者の「ラノベ部」は売ってるのに。なんでだろう。
とりあえずamazonで2巻を注文した。今は送料無料だし。

「バカテス7」「文学少女」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない5」「うみねこEP6」と最近読むものが多くて困るw

総合評価78点
ザーク
Author: ザーク

コメント(0)

There are no comments yet.