アニメやライトノベルについてまとめていたコピペブログです。

2010年1月7日のニュース

2010/01/07
ニュースなど 0
[日記]
エログちゃんねるニュースで昨日の記事が紹介されました。ありがとうございます。

[アニメ]
今日もやられやく 『バカとテストと召還獣』第1話に対して本スレ住人の反応
評判微妙なのか・・楽しみにしていたのに。関西は明後日。

[ゲーム]
コジマの初売りで唯一売れ残ったゲーム機があるらしい : はちま起稿
やっぱりあのゲーム機、期待を裏切らないw

[ラノベ]
海外留学した桐乃はどーなるのか 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻 発売 - アキバBlog
なんで四日前に売ってるんだよ!

[未分類]
映画ニュース『 『アバター』わずか公開17日目にして全世界興行収10億ドル越え達成! 』|映画批評なら映画ジャッジ!
凄いな。まぁ評価に見合う映画だったけど。

しょこたんブログ本“おむつ事件”漫画化! (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
使ってないのかよw

【CES】東芝、BDレコーダを“まもなく”国内発表 -AV Watch
ついに東芝がBDに寝返ったw

AVコーナーはオレに任せろー[ADON-K@ソフト館いろいろニュース]
暗記力ぱねえw

仕事の効率もアップ!今年こそは実践したい「デスクまわりの整理術」 - はてなブックマークニュース
わかっちゃいるけどできない。埃とかすぐたまっちゃう

暇人\(^o^)/速報 : 葬式なんてくだらない行事止めたらいいと思う - livedoor Blog(ブログ)

グーグルとゴーグルの違いを教えて。 - ブラブラブラウジング
>>3が凄い

[画像]
まいんちゃんこと福原遥ちゃんの画像ください! - がぞ~速報
[まなめはうす]
引退しないでくれ!
ザーク
Author: ザーク

コメント(0)

There are no comments yet.