アニメやライトノベルについてまとめていたコピペブログです。

(ライトノベル感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5巻 感想

2010/01/12
ライトノベルなど 0
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉

「うみねこ」やら「文学少女」やら「バカテス7」やら、他にも読みたいものはいろいろあったけど4巻読んだ時から続きが気になって仕方なかったのでAmazonから届いてすぐ読了。
このシリーズ大好きなのにブログに感想書いてるのはなぜか1巻だけなんだなぁ。全巻読んでるのに。
桐乃がいなくなってどうやって続けるんだとか思いながら読んでたら、黒猫が可愛くて可愛くて。
いやもうお前ら付き合っちゃえよww
まさか京介がギャルゲを買いに行ったときにチャリを貸してくれた人が新キャラとして登場するとは夢にも思わなかった。
赤城の妹も。腐女子ってみんなホモが好きって本当ですか?オタクはみんなレズが好きです(多分)。
これまでの巻と同じく、読みやすいし面白いし、話の展開が気になるし、ニヤニヤさせられるストーリー。
外とか電車とかで読むと間違いなくニヤニヤするので

「お母さん?どうしてあの人ニヤニヤしてるの?」
「シッ!見ちゃいけません!」

な展開になるのは目にみえているので、家でコッソリ読むべし。
4巻読んだときはもうすぐ終わりそうだなと思ったけど、6巻はコメディ重視の話になるらしいし、「まだもうちょっとだけ続くんじゃよ」ってことかね。面白かった。時間も早いうちに読みたい。

総合評価:85点
ザーク
Author: ザーク

コメント(0)

There are no comments yet.