Script is OFF 2007年11月11日のニュース - かくれオタのブログ
    I'll be back.

    2007年11月11日のニュース


    小畑健のイラストあり!「L change the world」12/25発売
    >デスノートの実写映画第3弾「L change the world」が来年2月に公開されるわけですが、それに先駆けて12/25に小説版が発売されることになりました。

    L最期の23日間を描く完全オリジナルストーリーらしいですね。
    作者はまた西尾維新さんならいいなぁ・・楽しみです。

    ビジネス★ヒーローインタビュー竜騎士07さん

    NHKの番組に出てたときより印象が大分変わられましたね。
    いつか自分も趣味で小説を書いてみたい。

    DVDに写真集発売「ねこ鍋」 「癒される」ブーム「発火」

    猫かわいいよ猫

    コードギアス2期は来年1月から!?

    だと嬉しいです。物凄く嬉しいです。


    涼宮ハルヒシリーズについての認知度が分かるサイト

    実際にやって見た

    初級92点  中級69点
    初級92点、中級69点。まぁまぁです。
    タイトルの順番とかいちいち覚えてないよ・・。去年まとめて読んだのに結構忘れてるもんですね

    映画バイオハザード3を見てきました。
    1は見てなかったけど2はテレビで先週やってたのを見たので。
    やっぱ映画館で見ると音響効果とかで迫力が全然違います。面白かった。
    あのラストだと「4」は絶対ありますね・・というか続編いくらでも作れそうで困る

    Amazon ベストセラー
    コメントの投稿
    ←空欄だと「名無しさん」に

    コメント欄に「※〇〇」,「米〇〇」(半角数字)でポップアップするアンカーを表示できます。
    ※「http」はNGワードです