アニメやライトノベルについてまとめていたコピペブログです。

西尾維新×小畑健 「うろおぼえウロボロス!」感想

2008/01/04
漫画 0
表紙_うろおぼえウロボロス

西尾維新さんと小畑健さんの読みきり 「うろおぼえウロボロス!」の感想です。
この読みきりのために4年ぶりにジャンプ買った・・

主人公はこの少年。
主人公

西尾さんらしい妙な名前。

ヒロイン。
みなぎ

みなぎみたいなキャラ私は大好きです。このみなぎに
「2年2組柿崎くん。君に折り入ってお願いがある。返事はイエスでいい!
そういわれて妹のとばりと付き合うことを強制される主人公。
妹のことを守るためにいろいろと世話をやくみなぎですがとばりはそのことを良く思っていなくて・・・!?

まぁここから先は本誌で読んでください。立ち読みでいいですから。
そこらの読みきりよりよっぽど面白いです。主人公の秘密がちょっと微妙ですけど・・
でもさすがは西尾維新!って思うのはありきたりなストーリーを面白く見せるのがうまいです。
でももし連載になったらどうやって続けるんだろうか・・
続きが読みたいので評価高めにしてアンケートハガキ出してきました。
ひょっとしたら単行本化されないかもしれないし、まぁ250円ですから西尾さんファンの方なら絶対買いです。

巻末コメントで
作者コメント

自画像の240ってのは「にしお」って意味なのかな?どんな絵かちょっと期待してたのにw
ザーク
Author: ザーク

コメント(0)

There are no comments yet.

トラックバック(1)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) 締まり具合の良い女性は?adarutoの情報【adarutoの紹介】

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪