Script is OFF 【ハリポタ】ゼロの使い魔はハーマイオニーの同人誌だったことが判明ww - かくれオタのブログ
    I'll be back.

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    Amazon ベストセラー
    コメントの投稿
    ←空欄だと「名無しさん」に

    コメント欄に「※〇〇」,「米〇〇」(半角数字)でポップアップするアンカーを表示できます。
    ※「http」はNGワードです

    【ハリポタ】ゼロの使い魔はハーマイオニーの同人誌だったことが判明ww


    187 :この名無しがすごい!:2016/06/18(土) 07:11:36.10 .net

    ハリーポッターを日本で作ってたら、おそらく『2』の主役はハーマイオニーだったはずだ。
    ハリーポッターの悲劇はここにあると思う。斜陽の帝国の住人は、作るものを間違えている。僕はそう思う。
    あの主役のメガネ。あいつ、なんだ。何様だ。あれいらないと思う。
    赤毛のナントカ。あいつ、なんだ。何様だ。非常に邪魔だ。もう、ハーマイオニーだけでいい。
    だけでいいのに、原作に忠実にやるからハーマイオニーがあまり出てこないなどということになってしまう。
    なんのための『2』であるか。よくないと思う。ハーマイオニーが見られない。とんでもないことだと思う。
    さっさとジャパンマネーで角川辺りはハリーポッターの版権を買うべきだ。
    タイトルはハリーポッターでいい。タイトルなんかどうでもいい。なんなら変えてもいい。
    とにかく『ハーマイオニーとゆかいな下僕たち』をはやく作って欲しい。
    そしてヤマグチを下僕にして欲しい。
    僕はセリフをうまくしゃべれないので、ハーマイオニーの椅子役でいい。教室にじっと黙って座っている、惨めな椅子でいい。

    彼女はそして、『レヴィオーサ』の口調で僕をたまに罵ればいい。この薄ぎったない椅子ったら! 
    今日もわたしのお尻を触るのよ! サワッテマセン。触った! ほら触った! トイレにいらっしゃい! 
    ハイ……(それはもう弱々しく)。

    魔法なんかほんの少しでいい。ふん、たまに空でも飛べばいい。
    ただ、延々、椅子(俺)を罵るハーマイオニーを映して欲しい。

    椅子(俺)はわずか十三歳の子の椅子である自分を強く恥じ、恥じつつ赤面すればいい。そんな映画を早く僕は観たい。
    というか出たい。どれぐらい出たいのかというと、これはもう、出たいとかいうレベルではない。
    イギリスとの戦争も辞さない覚悟である。

    http://web.archive.org/web/20040627134434/http://homepage3.nifty.com/hexagon2000/0208.htm

    これ書いた翌年に「ゼロの使い魔」1巻を出版するのであった




    190 :この名無しがすごい!:2016/06/18(土) 07:13:30.35 .net
    >>187
    正しい欲望の昇華の仕方



    210 :この名無しがすごい!:2016/06/18(土) 07:24:40.84 .net
    >>187
    思いは届くものなんだな







    【投稿サイト】新・小説家になろう1029【ID無し】
    http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/bookall/1466193181/

    Amazon ベストセラー
    コメントの投稿
    ←空欄だと「名無しさん」に

    コメント欄に「※〇〇」,「米〇〇」(半角数字)でポップアップするアンカーを表示できます。
    ※「http」はNGワードです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。