Script is OFF 貴様の妻は誰だ?凶華様だ。絶対神だ。何が姫宮、鬼の一族だ。一万円札とか印刷されてる紙をたくさん持ってるだけの下等動物ではないか。下等動物がどれだけ奢り高ぶろうとも所詮は下等動物でしかない。何を躊躇しているのだ。馬鹿がいるなら滅ぼせばいい。間抜けがいるなら消滅させればいい。何をそんなに諦めているのだ。 - かくれオタのブログ
    I'll be back.

    貴様の妻は誰だ?凶華様だ。絶対神だ。何が姫宮、鬼の一族だ。一万円札とか印刷されてる紙をたくさん持ってるだけの下等動物ではないか。下等動物がどれだけ奢り高ぶろうとも所詮は下等動物でしかない。何を躊躇しているのだ。馬鹿がいるなら滅ぼせばいい。間抜けがいるなら消滅させればいい。何をそんなに諦めているのだ。


    [訃報]訃報:水野晴郎さんが死去 映画評論家、76歳
    「いやぁ~映画って本当にいいですねー」の水野晴郎さんが死去。
    昔は金曜ロードショーの顔といえばこの方でした。ご冥福をお祈りします。

    TVアニメ第3期『ゼロの使い魔』最速放送はチバテレビ
    原作は佳境だし3期で終わり?
    うちはサンテレビなのでネットで見るほうが早くなりそう

    未経験者をラノベの泥沼に引きずり込むための本を教えてくれい! (ライトノベル名言図書館・別館さん経由)
    そういや最近新しいシリーズのラノベあんま読んでないな・・・

    気がつけば明日はもうMGS3の発売日か。
    プレイしたいけどPS3置く場所と他に使い道があんまりないしなぁ・・・・
    金は一応あるけど本体3万くらいになるまで待とう・・・


    Amazon ベストセラー
    コメントの投稿
    ←空欄だと「名無しさん」に

    コメント欄に「※〇〇」,「米〇〇」(半角数字)でポップアップするアンカーを表示できます。
    ※「http」はNGワードです