Script is OFF マクロスF(フロンティア) 第22話「ノーザン・クロス」 - かくれオタのブログ
    I'll be back.

    マクロスF(フロンティア) 第22話「ノーザン・クロス」


    シェリル涙
    やっぱランカよりシェリルでしょ!

    マクロス01
    歌姫として復活したシェリル。その歌声がバジュラに効果があるとか!?
    もうシェリルエンド決まりじゃないですかね。
    イケメンと逃げ出した女より病弱な女のほうが良いに決まってるw

    「アルト…私に勇気を頂戴。」
    布団引いてあったし・・・普通キスだけじゃ終わらない気がしますが。

    そして艦長たちは三島の命令を無視して海賊にw


    皆が右を向いていると、つい左から見直したくなる性分でな!
    「皆が右を向いていると、つい左から見直したくなる性分でな!」
    いいねぇ、艦長!いい年の取り方してらっしゃる。
    オズマの「悪いが、俺は大人じゃなくて、漢なんでな!」ってセリフもぐっときた。
    アルトに三島の事を話さないのはなんでかな?二人の戦闘シーンは良かったけど。

    おっぱい
    何この人自分のおっぱい揉んで感じちゃってるの?変態なの?

    まぁそんなこんなであと4話。

    Amazon ベストセラー
    コメントの投稿
    ←空欄だと「名無しさん」に

    コメント欄に「※〇〇」,「米〇〇」(半角数字)でポップアップするアンカーを表示できます。
    ※「http」はNGワードです