Script is OFF 【QMA】クイズマジックアカデミーOVA感想 - かくれオタのブログ
    I'll be back.

    【QMA】クイズマジックアカデミーOVA感想


    qmaOVA.jpg
    アロエ可愛いよアロエ
    学園ドタバタギャグコメディーとしては中々の出来でした。
    作画も良いですし。このクオリティーでTVアニメ化期待しちゃったり。
    続編でないかなぁ~。ユウとか登場していないキャラも居ますし。
    中身の無いアホなアニメですけどまったり楽しめました。

    Amazon ベストセラー
    1. 名前: ぼんぬうる  投稿日:2008/09/15(月) 16:22  ▼このコメントに返信

      ニコニコにあったからみてみたけど面白かったw
      シャロン、金髪巨乳先生、マロン先生かわいすぎぃいいいい!!!
      ゲームもやってみるかなー

      アロエ好きなZEARKさんはやっぱロ○コンww
      勝手なこといってサーセンw

    2. 名前: ZEARK  投稿日:2008/09/15(月) 17:18  ▼このコメントに返信

      ロリコンじゃなくて好きになった娘の年齢がみんなたまたま低いだけなんだ!
      愛に年の差なんて関係ないんだ!・・・って書いてて気持ち悪くなりましたスイマセン
      ゲームは魔術士になってから急に難易度が上がってつらいです・・・
      アニメ&ゲームでも超マニアックな問題しか出ないしw
      初めに男キャラ選んでしまったからやり直そうかな

    コメントの投稿
    ←空欄だと「名無しさん」に

    コメント欄に「※〇〇」,「米〇〇」(半角数字)でポップアップするアンカーを表示できます。
    ※「http」はNGワードです