Script is OFF 雑記 - かくれオタのブログ
    I'll be back.

    雑記


    コミックも発売されましたね。10週連続掲載とか・・10週したら一年休みですか?
    ジャンプの巻末には謝罪コメントがあるようですが・・。
    もう前の内容忘れたよ・・・
    関連リンク
    ハンターxハンター 「祝24巻!いや~めでたいですね~」(アキバブログ)
    【HUNTER×HUNTER連載再開】ジャンプ45号の表紙はゴンとキルア。ついに俺たちも本気を… (ニュース速報アワーズ)

    ■[アニメ]TVA「狼と香辛料」チバテレビほかUHF系にて今冬放送開始予定!
    「 (MOONPHASE雑記)

    評判がいいので原作読もうと思ってます。楽しみです

    金田一少年の事件簿」新作スペシャル放送決定!「オペラ座の怪人・最後の殺人」「吸血鬼伝説殺人事件」の二作をアニメ化。11月12日(月)・11月19日(月)夜7時より、読売テレビ系にて放映予定。
    金田一のアニメは2年位前TV大阪で再放送してるのを毎日見てましたが結構面白かったのでこれも楽しみにしてます。

    灼眼のシャナII第1話感想
    1話は一期の総集編ですか。
    はっきりいってシャナはストーリーには期待していません。
    シャナ(釘宮ヴォイス)に萌えるアニメ。これにつきます
    それはそうとデジタル放送のMBSよ!
    OPだけステレオ音声で本編モノラルってどういうことよ!(ノ`Д´)アナログやら他の局は分かりませんが・・あきらかに局のミスだろ・・・



    Amazon ベストセラー
    コメントの投稿
    ←空欄だと「名無しさん」に

    コメント欄に「※〇〇」,「米〇〇」(半角数字)でポップアップするアンカーを表示できます。
    ※「http」はNGワードです