アニメやライトノベルについてまとめていたコピペブログです。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第05話 「君のいた季節」 感想

2008/11/04
アニメ 1
美佐枝さんルートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
kuranado1
「叱ってくれて、心配してくれて、石鹸のいい臭い。」

──いいかい?よく聞くんだよ。
このお守りには光が入ってる。
ひとつだけ願いをかなえる光なんだ。
お前は今からこれをもってあの人のところへ行く。
そして彼女の願い事をかなえる。わかったかい?
朋也がタイムスリップ?
舞台は美佐枝さんの高校時代へ。
kuranado2.jpg
志麻 賀津紀という謎の少年に出会った高校時代の美佐枝さん。
ショタもいいなぁ・・・なんて


kuranado3.jpg
五十嵐君に彼女が居ると知った賀津紀。
「その娘が失恋のショックで落ち込んでいるところを慰めれば、その娘が好きになるかもしれないじゃない。」
そのセリフを聞いて泣き出してしまう賀津紀。どこまでも純情ですw

yokokuのコピー

──それは僕にとって、一番大切な人の名前だった。
僕達は、長い長い時間を一緒にすごして、そして、その人は
僕に最後の願いを託した。僕はその願いを叶えるために、やってきたんだ。



まぁ原作やってるからオチは知ってるわけですがやっぱ美佐枝さんル-トもいいですねぇ・・・
原作では立ち絵が無かった賀津紀ですがこんなショタっ子だったとは。
来週で美佐枝さんルートも完結ですか。早いような短いような。
関係ないけどフルメタTSRも今見てるから、美佐江さんと千鳥かなめがかぶるw
ザーク
Author: ザーク

コメント(1)

There are no comments yet.

とおりすがり  

>ショタもいいなぁ
はやまるな!w

2008/11/15 (Sat) 16:24