アニメやライトノベルについてまとめていたコピペブログです。

10月開始アニメ感想3 「テガミバチ」「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」「そらのおとしもの」「11eyes」「真・恋姫†無双」「こばと。」

2009/10/07
アニメ 0
テガミバチ
テガミバチ
画質はHD。シゴフミに雰囲気が似ている。
ストーリー上仕方が無いのかもしれないけどAパートは説明が多い。
とりあえずOPの幼女が出るまで様子見かな。
あと、なぜかこの枠はなぜか本編OPED合わせて20分54秒しかない。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ
anay2.jpg画質はHD。今期のロリコン御用立ちアニメ!放送する時間おかしいだろw
この作品で丹下桜が久しぶりに声優として復活。あと、OPとEDの歌詞がなぜかタイ語w
しかも全50話。まだまだ面白くなるのか分かりませんが、とりあえず視聴決定。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
ハルカ画質はHDの中でも特に綺麗なほうです。ブルーレイ出るから?
別の記事で紹介したように、読売テレビでは湯気が邪魔すぎて萎えます。まぁAT-Xで見れば良いんだけど。ストーリーはそこまで面白くないし。でも画質が綺麗だから見ちゃう感じ。


そらのおとしもの
そらおと画質はアプコン。あまり綺麗じゃないです。
主人公の前に突如現れた巨乳天使がなんでも願いをかなえてくれる話。
ギャルゲ的展開が楽しめる人なら見たほうが良い。今期のアニメの中ではまずまず面白いかと。

11eyes イレブンアイズ
名称未設定 1のコピー
ギャルゲ原作みたいだけど未プレイ。サンテレビはアプコン画質。あまり綺麗じゃないです。
まだ1話なのでストーリーが良く分からない。とりあえず主人公といつも一緒に居る女の子は可愛い。
視聴継続。


真・恋姫†無双
恋姫
AT-Xはアプコン。
1期の時からそこそこ面白かったけど、2期も安定して面白い。
男のキャラが一人もいないのが清清しいww
視聴継続。

こばと。
こばと。
BS2なので必然的にSD放送。
期待してたほどではないけど、まずまずの面白さ。



[総括]
おいおい全部そこそこの面白さじゃないか。どれ切ったら良いんだよ!
関西ではにゃんこいとけんぷファーが放送まだだし、キディ・ガーランド、ささめきことは多分見るし、DTBは絶対見るし・・・。
ザーク
Author: ザーク

コメント(0)

There are no comments yet.